旅行


今日は子供達と3人でダンナの実家に遊びに行ってきました。
ご飯を食べながら、義父が嬉しそうに「今度オーストラリア行くねん」
え?オーストラリア!? ←過敏に反応
「前と違うところやねんけど、どこやったかな・・・・」←前(私の結婚式)に一緒に行った
ケアンズ!?」
「あーそうそう・・・お土産何がいい?」
「お土産いらんから一緒に連れてって!!」
残念ながら社員旅行だから無理だった・・・・ ←ホントに行く気やったんか?
いいなー ケアンズ
行きたい〜!!! ←動機がヨコシマ


仕事から帰ってきたダンナが嬉しそうに「今度東京ドーム行こか!」
え?東京ドーム!?
「ファイナルの時握手会ないし、写真もビデオも撮れへんやん?」
「そうやなー」
来月行かんでいいから、6月に東京行かせて!! ←コッチは心の声
ってことで。
子供達も行きたがってるし、スカシアにマジレンショー見に行くかも・・・
あーまた長時間並ぶの大変だなー
去年は早朝から並ぶの苦にならなかったんだけど(笑)
モンクも言わず、むしろ率先して並んでた・・・・のは主にダンナだけど