ヒーローは勝つ!!!


SAMURAIヒーローズチーム、優勝おめでとー!!
久しぶりにひらめ筋見たよ〜
やっぱ闘志みなぎるギラギラた目はかっこいいよね。
載寧くんの当たった時の悔しそうな顔!
絶対勝つ!!って思いが溢れてる感じだよね〜
カッコ良かったなぁ
白川さんって、元力士だったんだ・・・ビックリ!
冨田くん髪短くなったらすっごい男らしんだ!
可愛いってイメージだったから(姦Cでは気弱だし)意外だったよ。
江川さんにめっちゃマークされてたけど、リバウンドのキャッチとか本当に上手かった!
江川さんのチェックにも、冨田くんにも感心しちゃった。
ずっと載寧くんと白川さんがダブルエースって言われてたけど、前からここぞって時に嶋さんにボールを渡したりしてる載寧くんがいいなーって思って見てました。
あんだけ「やってやる!」って気迫を前面に出してるのに、ちゃんと譲ることができるってのがね。
そういう人は好きだ。
さすがヒーロー!!やっぱり強いね♪