時間が欲しい・・・


やりたいこといっぱいあるのに、何にも進まないよ〜
何でこんなに時間がないのか、理由はわかりきってるんだけどね。
寝てるからだよ。
今月入ってからの平均睡眠時間8時間超。 ←寝過ぎ
平日でも毎日8時間ぐらい寝てます。
目が覚めないんだもん。
いいのよ。体が欲してる時は寝なくっちゃ。
あれだけ吹き荒れてたインフルエンザの嵐に巻き込まれなかったのも、きっとたっぷり睡眠取ってるからだよねーって思ってるんだけど。
でも、もっといろいろやりたいよー
でも、睡眠時間は削れない。
いや気持ち的にはもうちょっと減らしてもいいんだけど、寝ちゃうんだからしょうがない。
あーあ。1日30時間ぐらいあったらいいのになー
と言いつつ、今日も。
おやすみなさーい