桃色片思いバトン


お友達のとこから拾ってきました。
指令どおり、壊れてみます! ←今更?
たまに妄想入ってますので、読むのは痛みに強く寛容な方限定でお願いします。

【Q1】今、片思いをしていますか?
してます。
とーっても切ない片思いよ〜


【Q2】あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?
あんま離れてない方がいいから5歳差ぐらいかなーって思ってたんだけどね。
今は上下一回りぐらいならOKよ! ←笑


【Q3】自分から告白できますか?
できません。これまでの人生で一度もしたことない。
でも、言葉にはしないけど思いっきり態度に出るから、本人以外にはわかるらしい。


【Q4】あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。
もし言うなら「大好きです」かな?


【Q5】どういう言葉で告白されたいですか?
普通に「好きやねん」って。


【Q6】相手に恋人が居ます。諦められますか?
いるだろうなー いない方がおかしいよな・・・・・
でもいいの。いてもいなくても関係ないし。
ってか、最初から諦めてるから。 ←当たり前
あ、現実では私は諦めないけどね。
そんなことでは気持ちは変わらないよ〜 恋人がいようが好きなもんは好き! ←コレは一緒
いいやん別に。壊しにいくわけじゃないし・・・・
って、何ムキになってるんだかねー 経験アリ?


【Q7】片思いとの恋が叶わぬままのあなたに恋人ができました。しかし、叶わぬ恋であってもあなたはまだ片思いの事が 忘れられません。今の恋人にそのこと言えますか?
好きな人がいるのに別の人と・・・・ってこと自体がありえない。
付き合おうって言われたら「好きな人がいるから無理」って、その時点で言う。


【Q8】飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。
あなたは隣に座りますか?離れて座りますか?

今の関係が「友達」なら隣に座る。
そうじゃなかったら離れて見てる。


【Q9】偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?
気が付いてくれるのを待つ。
で、結局そのまま降りることになって後悔するかもねー


【Q10】片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。気持ちは変わりますか?
趣味の種類にもよるな〜
よっぽどじゃなければ大丈夫だと思う。


【Q11】片思いの人が誰か紹介してほしいって言われたあなたは誰かを紹介しますか?
え〜っ!!!ヤダッ!!
「友達みんな彼氏いるねん!」って言っとく。 ←私、めっちゃ寂しい子やん・・・・


【Q12】行き着けの店でお客があなたと片思いの人しかいなかった。相手はカラオケでラブソングを歌いました。 どう捉えますか?
もしかして!?ドキドキ・・・・・


【Q13】恋が叶うのならば、相手の色になれますか?
ある程度は相手の好みに合わせるけど、やっぱ自分は自分だな〜
変えようと思っても変えられないんじゃないかと・・・・
とりあえず、今の思い人の好きなタイプにはどんだけ頑張ってもなれませんから!


【Q14】片思いとの恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。それを知った片思いの人はあなたに「ずっと好きだった」と告白をしてきました。
新しい恋人が居るあなたはなんて答えますか?

私にはその前提がありえないけど・・・・
「もっと早く言ってよ〜 遅いって! でも、私も好き!!!」
で、モチ片思いの彼に走ります。


【Q15】今日は片思いの人の誕生日です。恋をしているあなたはどうお祝いしますか?
「おめでとう」って言う。
去年の↑の人のお誕生日は、おめでとうってメール(本人直じゃないけど)して、勝手にケーキ食べて祝った(寂)


【Q16】片思いの人に遊ぼうって誘われました。
 恋をしているあなたにとっては大事なデートです。
 どこへ行きたいですか?

一緒にいられるならどこへでもついて行く!!
もしどこがいいか聞かれたら・・・・ コレは過去に妄想済
映画とかより、おしゃべりできるとこがいいな♪


【Q17】片思いの人に「好きな人居る?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?
自分からはやっぱ言えない〜 けど「うん」って言って誤解されたくないし。どうしよ?
「あんたは?いるの?」って聞き返す。かな? 


【Q18】片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。
あなたの家はもうすぐ目の前です。どうしますか?

モチロン、ご招待して丁重に介抱致しますよ!
でも私より先に潰れて欲しくないな〜


【Q19】片思いの人と実は両思いでした。
その時のあなたの心境は?

泣いて喜ぶ。
マジで〜!?信じられない!!!!
子供いてもいいですか?
・・・・・・・・・そこで目が覚める。


☆このバトンをあなたが気になる5人に送りましょう。
気になる人に念を送っときます。