球一待受け〜


テレ朝携帯サイトの「アストロ球団」ページに球一の待ち受けがUPされてると聞いて、見に行く。
すっごいアップだわ・・・・
もう、林くんってば!どこから見てもカッコイイけど、やっぱり横顔がステキ〜
早速DLしたものの・・・・待受けは変えませんでした。
だって。恥ずかしいんだもん。
あ、誰かに見られたら恥ずかしいってんじゃなくて、林くんの顔がアップ過ぎて、見るのが恥ずかしいの(照)
初めてサテスタバージョン出たときも、開けては恥ずかしくて閉じるっちゅー怪しい行動をしてたけど。
ドキドキ度はサテスタの時の方が上だったんだけどねー
今回は、無防備に見てニヤケ顔を晒さないように自衛(笑)