マジレンジャーVSデカレンジャー予告!!


今日はお昼休みにいそいそとレンタル行ってきましたよ☆
実はマジレンジャーのDVD借りるの初めてだったりして。
目的は、マジデカの予告♪
とりあえず、本編飛ばして探したよ。 あ、マジ本編も後から見るからね!
ま、予告だからちょびっとだったけど。
久しぶりに新しいデカが見れて嬉しかったな〜
ほとんど変身後の姿だったけど、変身前のメンバーのひとりずつのアップもあったよ〜ん♪
ホージーウメコは違和感なかったなー
変わってない。
他のメンバーは髪が長くなったり、短くなったりで感じ違うけど。
1年後、成長した姿だからそれも新鮮で良さそうだよね!
一番変わってたのはテツ ←ちょっと違う?(笑)
もう、髪型どころか・・・・・ね!
チラッとだけど、マーフィーを装着したバンちゃんも映ってたよ〜
あと2ヶ月、楽しみだなー!!


久しぶりにレンタルショップ行って、ビックリしたことが。
新作コーナーにアストロ球団があったよー!!
放送もなかったし、絶対置いてないと思ってたのに。
ちゃんと並んでた!
ちょっと嬉しかったよ〜