テレ朝サイトに球一待受け!!


お友達ブログで知りました〜
球一(実写=林剛史くん)の待ち受けが!!
めっちゃカッコイイ!!!
最近はずっとサテスタverのちょっぴり色気がプラスされた画像を見慣れてたから、球一の男らしいかっこよさにドキドキしちゃうよー
早速DLして待受けに設定♪
また、用もないのに携帯を開いてにやける怪しい人になっちゃってるよー
この更新で改めて・・・・そうかー地上波では、まだアストロ放送中なんだよねー
スカパー組はとっくに終わっちゃって寂しいったら、もう。
ま、それまでがテレ朝より濃ぉかったけどね。
あーまた見たくなってきた!!
そういえばまだ感想全部書いてないし、もっかい見直して書こっかなー
そろそろテレ朝も追いついてきてるかな?