経験値バトン


またhorihoriさんのところから。
○×だから、そんな時間かからないと思ったら、えらいかかった・・・・・
長いので隠しモードで。


○ 入院  出産のときに。
× 骨折  
× 献血  しようとは思うんだけど、注射嫌い。 自分に刺さってるところが直視できないの。
× 失神  
○ 結婚  一回。
× 離婚  したいと思ったことはないとも言えないんだけど・・・・
× フーゾク  
○ しゃぶしゃぶ  高級店でも食べ放題でも家でも。実はウチの辺りにマイナーながら○○牛ってブランドがあるの。牛舎は3軒だけどね。
○ エスカルゴ  そんなおいしいとも思わなかった。
× 万引き  ご自由にお持ちくださいってのはもらって帰るけど、売ってるのはねー
× 補導  
○ 女を殴る  子供のとき妹とケンカして。
× 男を殴る  殴ったことも殴られたこともない。
○ 就職  するつもりなかったんだけど、しちゃってた。
× 退職  ↑に勤続中。
× 転職  
○ アルバイト 茶店(1年)、ケーキ屋(1年)、ファミレス(2年)家庭教師(1年)掛け持ちしてた時期もあるから、年数足したら多い。
○ 海外旅行  シンガポール、マレーシア、オーストラリア
× ギター  
× ピアノ  
× バイオリン  
× メガネ  両目視力1.5!!
× コンタクト  目の中に異物を入れるなんて考えられない。
× オペラ鑑賞  
△ テレビ出演  出演ってか、映ってるその場にいたってだけ。
○ パチンコ  学生の頃覚えて、20代前半の頃たまに行ってた。2千円までって決めてたから、勝った金額の方が多い。1回の最高は3万円ぐらいかなー?
× 競馬  競馬場には何回か遊びに行ってるけど、馬券は買ったことない。
× ラグビー  
× ライヴ出演  
○ 合コン  ま、それなりに。
× 北海道  行ってみたい!!
○ 沖縄  また行きたい〜
△ 四国  小豆島は行ったことあるけど、本島(?)には行ったことない
○ 大阪  子供の頃から数え切れないぐらい。
○ 名古屋  行ったって言っても、東山動物園と駅前の高島屋しか行ったことない。
△ 仙台  幼少の頃行ったらしい(近くに住んでた)けど、全く記憶にない。
× 漫画喫茶  興味はあるんだけどねー
× ネットカフェ  わざわざお金払わなくても家でできるし。
× 油絵  
○ エスカレーターを逆走  子供が「自分で乗るから先乗って」って言うから乗ったのに、振り向いたら乗ってなかった!!
× フルマラソン  長距離は苦手。やりたいとも思わない。
○ 自動車の運転  毎日乗ってるよ。必需品。
△ バイク運転   原付免許はあるけど、学生の頃間違ってウィリーしてから怖くて乗れない。
× 10kg以上減量  どうやったらできるの!?
エステ  結婚前に、美顔コースに。
○ 交通事故  車で信号待ちしてる時に、転回しようとした車に真横からつっこまれた。運転席のドア1枚取替え。
× 電車とホームの隙間に落ちる  
○ お年玉をあげる  おいっこ、めいっこ、じいちゃん、ばあちゃんに。
× ドストエフスキー  
○ 大江健三郎  国語の授業で。  
× ゲーテ  
× 一万円以上拾う  
× 一万円以上落とす  
× 徹夜で並ぶ  一番早くて朝7時ぐらい?
× 金髪  
× ピアス  ビビリだから怖くてできない。
○ 50万円以上の買い物  家、車
○ ローン  
× 両国国技館  
× 日本武道館  前通っただけ。
× 日清パワーステーション  ?
× 横浜アリーナ  横通っただけ。
× ラヴレターをもらう  直接か電話だな〜
× 手術  
○ 選挙の投票  8割くらいは・・・・
× イヌネコを飼う  
○ 一目ぼれ  1年程前に一回だけ(笑)
× 幽体離脱  
× 前世の記憶  
× ヨガ  
× OSの再インストール   あ、でもダンナがしてるかも?
× ヴォイスチャット  
○ 先生に殴られる  ペチッと。
× 廊下に立たされる  
○ 徒競走で一位  走るのは結構速かった。
○ リレーの選手  小一から高三まで毎年出てた。
× メルヴィル  ??? 何?
× 妊婦に席をゆずる  会ったことない。譲ってもらったことは何度も。譲ってくれるのはおばちゃんと若い男の子がほとんどなんだよねー
○ 他人の子どもをしかる  自分の子に対してよりは抑え目に。
○ 20過ぎてしらふで転ぶ  何にもない平らなところでつまづくの、得意ですから。
○ コスプレ  若かりし頃、クリスマスパーティーの余興で看護婦さんのカッコさせられた。
× ジャケ買い  
△ 同棲  「半」って程度に・・・ちなみにダンナではない。もっと若い頃にね。
× ストリート誌に載る  
× 2メートル以上の高さから落ちる。
○ ものもらい  
× 学級委員長  
× ちばあきお  
× ちばてつや  名前は聞いたことあるけど。
× 岡崎京子  
× 南Q太  
× 恋人が外国人  憧れたけどねー
× 治験  注射すら怖いのに無理。
× へそピアス  
× 刺青  
○ ナンパ  ミナミとか、海とか、居酒屋とか。
× 逆ナンパ  
× 蒙古斑  
○ 出産  2回。
× コミケ  
○ 飛行機  あんまり乗ったことない。国内外合わせて10往復以下。
○ ディズニーランド  東京だけ。5回ぐらいかな?
○ 一人暮らし  学生のときに2年。
○ スキー  高校の修学旅行で初体験。就職してから何回か。
× スノボ  
× サーフィン  
× フジロック   ???
× 異性に告白  自分から言ったことはないけど、態度には出まくってるらしい。
× 同性から告白される  
○ 中退  短大に一回入ってから辞めて違うとこに行き直した。
× 留年  
△ 浪人  ↑↑が浪人といえば言えるかも。
× 喫煙  
× 禁煙  
× 酔って記憶をなくす  あんまり飲まないけど、弱くはないらしい。
× 出待ち  
○ 飲酒運転  酒気帯び程度に・・・・
× 公文式  
× 進研ゼミ  
○ 結婚式に出席  親戚&友達。
○ 葬式に出席  
× 親が死ぬ  まだまだ!
× 喪主  
× 保証人  
× 幽霊を見る  
× 先生を殴る  
× 親を殴る  
× 犯罪者を捕まえる  平凡な人生なので・・・・
○ ケーキを焼く  割と好きなので気が向けば。一番最近は2日前に子供と一緒に。
× 歌舞伎  
○ 三島由紀夫  国語の授業で。
○ 尾崎豊   なぜか付き合う相手が皆好きだった。
○ ビートルズ  結構好き。
× 怪我痕  
× スピリタス  ??
× サイト運営  
○ キセル  電車なら、何度か・・・・・
× 読経  
× 食中毒  
○ 無言電話  
○ ピンポンダッシュ  小学生の時にね。
× 決闘  
○ 踊り食い  法善寺横町と伊勢の民宿で、海老を。
× 同人誌  
× ドラクエ   
○ ガンダム   中学生の頃、アニメ見たことある。