日本のドラマバトン


今回もhorihoriさんのところで拾ってきましたよ☆


①過去一年間で一番泣いた日本のドラマ
特捜戦隊デカレンジャー  って言っても、この1年で見たのってデカと富豪刑事とアストロだけなんだよね。


②心の中の5つの日本のドラマ
特捜戦隊デカレンジャー  ハマりにハマッた!!自分でもビックリ。
アストロ球団  最初は林くん目当てで見だしたけど、その熱さにハマリ。
東京ラブストーリー  すれ違いにハラハラしたよ。泣いたよ。また見たいなー
Sweet Season  切なくてドキドキした!これで椎名桔平さんのファンに。
あぶない刑事  タカ&ユージがかっこよかったよー!!
それと、ひとつ屋根の下に踊る大捜査線とか。


③日本のドラマの最愛の登場人物
戸増宝児  やっぱこの人でしょ!!もう、大好き!!!
あとはねー(愛だっての)球一と球五。←実はこっそり好きだったり(笑)
ちぃ兄(ひとつ屋根の下)も好きだなー
それと、リカ(東京ラブストーリー)も好き。けなげなんだもん。
桜子(やまとなでしこ)はそこまで極められるのもスゴイな、と。


④今までで一番納得できない終わり方をした日本のドラマ
愛という名のもとに  えーーーーーーーっ!?何で?何でそこで出るのよ!!
それとね。実は、アストロ球団。大好きなんだけど、最後のアストロナインが・・・・えー

⑤観たい日本のドラマ
スラムダンク  モチロン林剛史くん出演で!!