↑で出たのでちょっと載寧龍二くん語り


私の日記では、林剛史くんと吉田友一くんのことばっか書いてるけど、実は載寧龍二くんも結構好き。
デカレンジャー見だした頃、正直バンってあんまり好きじゃなかった。
うるさい! バカ!! お前は子供かー!!!
って思ってた。
でも、後半に差し掛かる位から「カッコイイやん!」って思うようになって。
最後の方はかなり、バンちゃんかっこいい!!って思ってた。
で、載寧くんが富豪刑事の出演が決まったときに「デカレンジャーが終わってないから(掛持ちで中途半端になるのが嫌で)悩んだけど、俺が今までの2倍頑張ればいいんだと思った。」って言ったって聞いて、すごくカッコイイ!!って思った。
それに「勝ち好き」「自分の事が好き」って言い切れるところがいいんだよね。
いつも自分が納得行くまで頑張ってるんだと思う。
多分、私の中では吉田くんに匹敵する位、好き。
それなのに、なぜあまり書かないかというと・・・単に書くことがないから。
だって、映画村イベントにも来ないし。今出てる番組は両方見れないし。公式サイトはほとんどがファンクラブ会員限定になっちゃったし。
こっちでも観れるテレビ番組に出演するようになったら、こっそりカテゴリに名前が追加されてるかも。
また、ドラマ出ないかなー