ほ、ほ、本屋さんでおっかいもの♪


今日は仕事帰りに、本屋さんへGO!
目的の本が売ってなかったので、代わりに単行本(また東野圭吾さんの)1冊買って、なかった本は注文。
ついでに(嘘だ!)来月発売のデカレンジャー本を予約。
1階で頼んだら頼んだ本全部2階の取り扱いで、店員さんが内線で在庫確認してくれたんだけど・・・・お願い。そんな何回も「デカレンジャー」って言わないで・・・
もうひとつの方も、ちょっと言われるのが恥ずかしかったんだよ。
しかも、その本屋さんは会社の隣だよ! 知ってる人がいるかも知れないよ!
店内振り返れなかったよ。
そんなとこで、言われて恥ずかしい本注文するなよ・・・
とりあえず、デカ本以外は来週中に届くみたいで楽しみ♪
それにしても本って高いなぁ。
今日注文したのは全部で6冊だったんだけど、合計で12,000円。 ハードカバーの本、1冊もないのに。
勿論ダンナには内緒。 言ったら呆れられそうな本ばっかなんだもん。っていうか、そんな本にこんなにかけてるってことの方が言えない・・・