GWは

まだ予定が真っ白。
長そうで実は最大3連休だもんなー。私の休み。
ダンナは明日から11連休だよ。いいなー
3日から5日は、ダンナの方の実家に行かなきゃならない予感ヒシヒシ・・・
実は、ならファミリー、ちょっと行ってみたい(笑)
今までのイベントで一番近いし、天野さんのトーク、聞きたいし。
あ、でもツッコミ役の人いなかったらどんなんかなー?
でも、もっと行きたいのはモンキーパーク。
吉田友一くんが来るのはGW終わってからみたいだけどね。
撮影で使った、マシンドーベルマンとマシンハスキーが展示されてるらしいって聞いたんだけど。
ハスキー見たい。触れるのかな?
今日歩いてる時に白バイ見て、ちょっとトキメキながらわざわざ振り返ってまで見てたバカは私だよ!
いつまで白バイに反応してるんだよ?!
しかも、乗ってるのは県警のおまわりさんで(しかも、大抵おじさん)ホージーの確率は0%以下だから・・・わかってるよ!
あー、吉田くんとハスキー見に行きたいよー
モンキーパークって、犬山だよね?ちょっと遠いなかなー
こんなこと書いてるけど、結局どこも行かない気がする。
人多いとこ、やだもん。