林剛史くん出演のドラマについて


いろいろ考えたんだけど、夏から始まるドラマのことはここではまだ書かないことにしました。
もういろいろ情報出てきてるし、書こうかなとも思ったんだけど、昨日林くんが「まだハッキリ言えないので。6月に発表になりますから(待っていてください)」って言ってたから、林くんサイドから正式に発表があるまで書きません。
私はモチロン気になって、気になってしょうがないので調べまくってるし、昨日も情報頂いて飛び上がるくらい嬉しいです!
共演者による情報とか、噂じゃない正式な確実なことは書くのに何も問題ないし、書いたらいいとは思うんだけど・・・ただの自己満足です。
それまで本文では書かないけど、情報は集めます。
何かわかったら、教えていただければ大喜びします!
私は書かない。でも教えて欲しいっていうのは自分勝手だなって思うけど。
その時が来たら、一気に知ってる限りの情報を吐き出そうと思ってますので・・・


まあ、これだけ広く情報出ちゃったら、発表も早く なるかなーと期待。どうかな?
テレビ局の公式発表があったらモチロン書くけど。アミューズよりこっちの方が早いかもね。