本当にとりとめのないひとりごとっていうか、たわごと?


まず、映画村のイベントレポ23日の2回目ちょっとだけ書き足しました。
吉田友一くんの靴下話。
なんか今回、吉田くんがあんまり話してなかった気がするなぁ・・・
右二人(林くんと天野さん)が中心で楽しそうに・・・っていうか、ほとんどこの二人しかしゃべってないような? 時々あゆ美ちゃんがつっこむ程度だったような気がする。
そう感じるのは、私の主観のせいかな?



吉田くんって本当にいい子だよね。
テレビで見てるときから「いいな」とは思ってたけど、握手会で初めて本人を間近で見て、話して、うわーなんていい子なんだ!って。それでファンになったもん。


林剛史くんを、初めて生で見たとき「何この子!?」って思ったの。
こんなきれいな顔を持った男の子が、目の前にいるのが不思議だったんだよ。
なんでこんなにキラキラしてるの? なんでこんなにかっこいいんだよー!!って。
毎週テレビで観てる顔なのに、すっごいドキドキした。 目の前にいるって言う事実にじゃなくて、そのキラキラの迫力に。 メヂカラに。
テレビや雑誌で見てても、充分キレイでかっこいいんだけど、生の林くんのカッコよさはその比じゃない。っていうぐらい。
でね、見た目はすっごくキレイなのに、関西のおにーちゃんなの! 怒涛のツッコミを繰り広げるんだよ。 そのギャップにやられた。
そして、すごく真面目!腰が低い。 それでもっと好きになった。
テレビでホージーを見て一目ボレではあったんだけど、本人を見なかったらここまでハマらなかったと思うよ。



やっぱりウチの子たちには弁慶=ホージーとインプットされてるみたい。
帰りに、映画村の出口で東映の役者さんが見送ってくれるんだけど、その中に弁慶の格好の方がいて、それを見つけたソウが「ホージーいる!」と走って行って覗き込んだらモチロン別人(笑)
「ホージーの顔じゃなかった・・・」と言ってたので笑っちゃった。