映画村いろいろ


今日は握手会の外にも、映画村のキャラクターショーを見たりしたんだけど、このショーのタイトルが「マジレンジャーVS義経
結構面白かったよ!
義経役の人がすごいの!ワイヤーで吊ったアクションも多いんだけど、ワイヤーなしの時もすっごい身軽で、跳んだりはねたり。すっごいかっこよかった!
マジピンク義経と弁慶を見て「タッ○ーとマ○ケン!」って言ったり。
そして、「頼朝と義経」と「小津兄弟」二つの対照的な兄弟の対比もうまくできてるなーって思ったし。
DVDを一緒に観たウチの子達は、弁慶が出た瞬間「ホージーいるー!!」と大騒ぎ。
弁慶=ホージー ってインプットされちゃったみたい。
まだしばらくやってるみたいなので、映画村行かれる方は一度ご覧になってみてください。


ヒーローランドには戦隊やライダーのいろんな展示があるんだけど、マジレンジャーの魔法部屋が面白かった!
いろんなしかけがあって子供達も大喜び。
コンピューターゲームマジレンジャーは塗り絵で、絵の点滅部分に塗る色を選んでいって絵を完成させるっていうので、デカレンジャーのときのクイズより子供がやりやすくて楽しんでた。
他にもアバレンジャーデカレンジャーの京都ロケの写真や、義経と弁慶の撮影時の写真が展示してあったり、パトストライカーのセットに入れたり・・・
といろいろあって楽しかったよ。