林剛史くんフォトセットver2


アミューズのオンラインショップで注文してたフォトセットが届きました!
今回は、アミューズさん選んで入れてくれたのかな?
3セット(9枚)買ったんだけど、7種類コンプリートできちゃった。
すごくない?必要最小限のダブりだよ?
前の時は4セット買っても揃わなくて、結局5セット買ったのに。
ver1はかっこいい感じにキメた写真が多かったけど、今回のはすごく自然な表情で、笑顔&アップ率が高くて、私はこっちの方が好きかな。
一番好きなのは、斜め横顔のアップ! もう、めっちゃいい感じ〜♪
階段に座ってるちょっと上向き加減できゅってしてるのはかわいい!
それと、車のシートで振り返ってるのもさわやかでいいの。
あとね、サッカーボールを指でクルクルしてるのも表情がすっごい好き!
うつむき加減で目を細めて微笑んでるのもいい雰囲気だし。
自分でカメラ持って写してるみたいな、笑顔!思わず笑い返しちゃうよ?
もう一枚のは今回唯一カッコイイ系な感じかな?
あ〜いい買い物したなぁ・・・


ファイナルの会場では、他にも新しく写真つきのタオルが販売されてるみたいだけど、オンラインではまだ出てないね。