まだまだ出るよデカレンジャー


東映ボイスの着声更新!
もうさすがにデカは終わりだと思ってたのに、まだ出てたよ〜!!
5人の「もしもし」と6人のおやすみのメッセージ。
この前から思ってたんだけど、何で皆二つなのにテツはひとつなの?前からだよね?私の気のせい?
テツのも欲しいんだけど・・・・・ ホージーのコンプしてからだけどね。
ちなみに、ホージー以外で私がDLしてあるのは、テツの「ナンセンス」とバンの「相棒!」「オレが絶対きみを守る!」


今回はモチロン、ホージーの「もしもし」と「いい夢みろよ」
これ聞きながら寝たら林くん(ホージー)の夢みれるんちゃう?って思っちゃったよ。
うっとりだよ〜 幸せな夢みれそう・・・
逆にドキドキして寝れないか・・・な?


そしてDLランキングは、ついに「相棒って言うな!」がトップだよ!
先週と1位、2位が入れ替わったかたち。やっぱり相棒コンビはいいよね♪