ゲキレンジャー最終回


途中で脱落したものの、年明けてからは全部見てました。
とびとびにしか見てなかった私が語るのもナンだけど・・・・
ちょっとだけ。
あくまでも、私の勝手な言い分ですので。
かなり個人的な好き嫌い入ってると思うけど、悪しからず。


全部見てなかったから、色々読み取れてなかったのかもしれないけどさ。
最後まで燃えなかった。
最大の原因は
全員の心はひとつ!
チーム全員の力を合わせて、心を通わせ力の限り戦った!
って感じがあんまりしなかったからかなぁ
だって、最後の最後のパワーアップは3人だけ
ロンを封印した時なんて、ゴウ兄さん&ケンは変身もせず見てるだけなんだもん。
やっぱ1番最後なんだから、全員でひとつになって戦って欲しかったなぁ・・・・・
シメも「最高のトライアングル」やし。
他のふたりは蚊帳の外ですか?って思っちゃったわけよ。


特別に思い入れがあったわけでもないけど、ゴウ兄さんが特に不憫で。
理央とは親友だったっていうのに、今日も連れて行ってくれなかったし(修行中に誰かがロンを止めなきゃいけなかったんだろうけど)
前に、理央にライバルって認められなかったのが気に入らなくて、猛特訓して戦いを挑んだ時も
全然敵わないにしても、ちょっとぐらい理央の心を動かすとかあっても良いんじゃない!?
親友だったんだから、悪に染まってる理央の心に響かせる何かがあっても良かったと思うんだけどなー
最後の最後は、知らんうちに旅に出てるし!


獣拳はずんずん受け継がれてつながってくってのは良かったけどね!!
理央の気を持った少年が現れるのとかも。
メレちゃんの生まれ変わりみたいな子も、この子の近くにいると良いのになー
ゲキの私の1番の萌えはメレちゃんだったんだもん!