びっくりしたー


今朝(もう昨日か)仕事前にヤフーニュース見ててビックリ!
載寧くんがフ○キョンと熱愛!?
えっらいゴージャスな社内恋愛やな。
何か、このふたりって王子さまとお姫さまって感じだな〜
スマートな王子さまと、ちょっぴり現実離れしたお姫さま。
いやいやオドロイタ。
うっかり仕事帰りに本屋さん寄って、おっちゃんたちに埋もれながらフ○イデー立ち読みしてもうた(笑)
その写真たちを見て、その状況も忘れて「うぉ!」とかいう声が出てしまいました(恥)
いえ。決して袋とじページとか見ていたわけじゃ・・・・・
違うから、おっちゃん振り返らないで!
・・・じゃなくて。
結構お似合いなんじゃない?
と、ちょっぴり載寧くんファンの私は思うけど(フ○キョンも可愛い♪って思ってるし)ちょっとドコロのファンじゃなかったらかなり寂しいよねー
その年で、そんなカッコ良くて、なんもない方がおかしいとは思うけど。
やっぱ夢見てたいもんねー