ボウケンジャーファイナルライブ(大阪1日目)


そんな中、先週の土曜日はしっかりボウケンジャーファイナル見に行ってきました!!
三上くん側のセンター寄り、前から2番目という素晴らしいお席で、生三上くんを堪能してきました♪
私的にめっちゃ良い席過ぎて、ダンナに「席、選べたん?」って聞かれたよ(笑)
や、そんなん選べないから! 運と愛よ♪
間近に見える三上くんにドキドキ☆
やっぱキラキラだぁ〜
そして。チーフが客席から登場したんだけどね。
歩いて来て、私たちの席の真横で立ち止まったよ!!
セリフ言ってるよ!
うわー!!至近距離で見るチーフ、めっちゃオットコマエ!!!
もう、親子で大騒ぎ(笑)


久しぶりのボウケンジャーメンバー、皆カッコ良かったよ〜
役者さん達のアクションは、スカシア秋公演で見たっきりだったけど
皆、すごい練習したんだなーって思ったよ。
めっちゃ上手くカッコ良くなってた!!
頑張ったんだな〜
チーフの人並み外れた鈍感っぷりに爆笑。
さくらさん、頑張れ!! 涙・・・・・・
やっぱシズカちゃん蒼太くん好きやろー!? 仲間!! ←え?


ショーの後はトーク&抽選会。(話の順番めちゃめちゃです)
トークは・・・・出合くんのボソッと鋭いツッコミがツボ。
ご飯とお好み焼きは一緒に食べます。
コレ、ヤスカくんだったかな?お客さんに質問して、結構手が上がってたんで出合くん&タカさん以外のメンバーがビックリしてた。
ハイ。炭水化物+炭水化物です。
ボウケンメンバーは昨夜も今日のお昼もホカ弁だったらしい。
土曜日の夜は美味しい物食べられたかなー?
ワシじゃワシじゃ・・・・そっちかぁー!!! 今回はヤスカくんで。
司会のお姉さんに話を振られて、そのまま遥ちゃんに振っちゃう三上くん(笑)
三上くんのお気に入りの話は3話・・・・とズバーン登場の話。
遥ちゃんの好きな話は、桜子ちゃん。
「はーい♪こんにちは〜!!」
桜子ちゃんやってくれたよー めっちゃ可愛い☆
ボウケンジャーが話してる後ろに、チラチラとズバーンの頭が!! ←ボウケンジャーのお話よりズバーンが気になる子供達
ボウケンジャーはいつもサロンで、ズバーンと「ダルマさんが転んだ」をしてるそうです。
ステージ上で再現してくれました。
蒼太くんたちに「赤鬼さん♪」とご指名で、チーフ鬼。
真墨ちゃん、チーフの罠にかかってアウト!
チーフの手は温かいそうです。
楽しそうに皆で盛り上がってたけど、どうもルールがわかってないらしいチーフ(爆)
抽選会は、ボウケンブルーの下敷きが当たりました。(この1列全員〜ってやつね)
三上くんありがと♪


そんな感じで、楽しいイベントでした☆
詳しいレポできたら良いんだけど、あんま余裕ないので簡単に個人的な感想だけ・・・・