Task44 仙人の温泉


お正月は和装のボウケンジャーたち♪
女の子達可愛い〜 男の子達も似合ってるね!
ボウケンジャーの所在地は、もう秘密でもないんでしょうか?
温泉に行くメンバーを決めるためにジャンケン。
もうしりとりはしないのかなー?
菜月ちゃんと映ちゃんと蒼太くんが温泉に行くことに。
温泉ぐらい私服で行ってくれても良いじゃない〜 見たかったよぉ


ヤイバ様はゲッコウ様を裏切っちゃうんだ〜
っつか、ゲッコウ様元は人間だったんだ。忍者だったんだ・・・
菜月ちゃんとの混浴を妄想しちゃうただのオヤジだったんだ・・・・・・・
「わしじゃわしじゃ」
「鳥さん鷲だったの?」
に爆笑。そんな鷲いないから!
ヤイバに封印を解かれて、魔鳥になったゲッコウ様。
映ちゃんと菜月ちゃんで封印! 良かった〜
ヤイバがシズカちゃんを斬ったのが結構衝撃的でした。 可愛がってるんだと思ってたのに〜
どうなるかと思ったけど、軽症みたいで良かったわ。



次回。
真墨ちゃん、日記書いてたんだ(笑)