いろんなところで


ボウケンピンクの遥ちゃんが、10月1日に所属するセントラルグループのミュージカルに出演するそうです。
ボウケンジャーの撮影と平行してお稽古してたんだよね?
凄いなー
遥ちゃんに限らず、今年はキャストの皆さんボウケンジャー以外の場でも活躍してるなーと。
デカレンジャーのときって、それ以外の場所ではあんまり見たことがなかった気がするんだけど。(私が知らないだけ?)
知世ちゃんは写真集出してイベントもしてたし。
タカさんもファッション誌かなんか、そんな雑誌に載ってたり、タイムショックに出たり、前にもクイズ番組だかに出てたんだよね?
ヤスカくんはアクセサリーのデザインとか。(今のところは自分のイベント用?)
三上くんは、結構一般誌に出てるし。(前は特撮雑誌以外で見なかったような気がする)
役者さんのお仕事以外にも、ライターしたり自作のラジオがビジュボやwebラジオとして配信されたり。
皆、幅広く活躍してるよね。
凄いなー
どっちが良いって訳でもないけど、年によって違うのか、どんどん変わってきてるのか。
色んなところで見られるのは嬉しいなー♪
でも「ボウケンジャー」に付随する色々が少ないのがちょっと寂しい。
だって、キャラソンすっごい楽しみにしてたんだよー!!
更に、確かデカは今頃撮ってたハズのVSシリーズの撮影の話も聞かないしさー
まさかないとか言う?「ボウケンジャーVSマジレンジャー
これからなんだと思いたい。
まぁ、ロケが多いから本編の撮影に時間がかかるから、色々やるのが難しいんだろうけど。
しょうがないとは思うけど、やっぱりボウケンジャーとしても、それ以外でも色々いっぱい見たいと思うのが本音なのです。
でも、そんなにやってたら役者さん倒れちゃうね・・・