オークワは幸福のスイッチを応援します♪


友達ブログ&非公式ブログ見て、気になってたんだよね。
会社から割と近いところにオークワあるんだけど、家と反対方向だしめったに行かないんだー
でも、今日の帰りに行ってみた。
わー!! ポスター貼ってあるよ♪
オークワさん、ちゃんと幸福のスイッチを応援してくれてるよ! ←疑ってた訳じゃないけど、こんなイナカまでやってるのか?って思ってた。
記念パッケージの商品もチェック。
納豆売場に幸福のスイッチチラシが張ってあった〜
けど、買おうと思ってたおかめ納豆はなかったー 残念。
他のはどうかなー?って思ったんだけど、「納豆買うぞ!」しか思ってなかったから、何があるのか忘れたよー
でも、梅干はあった気がする。
あった、あった!! 樹里ちゃんの写真がででーん!とついてる梅干発見♪
といっても、我が家では誰も梅干食べないから、買わなかったけど。
また、確認してから見に行こーっと♪




帰って確認してみた。
かまぼことかかー
あれ?
おかめ納豆、普通の赤いパッケージに稲妻坊やのワンポイントとか言う?
てっきり、樹里ちゃんの写真パッケージかと思ってたから、もしかして見落としたかも・・・?
しまったー せっかく行ったのに。
よーし、10月になったら、再チャレンジ! 梅酒買ってこよー