日記


昨日は、大変な目にあいました。
簡潔に言うと、鍵持たないで出てる間にダンナに出かけられて、締め出されてしまったと。
で、網戸外して窓から入ったって話でした。


それを昨夜、いつもの調子で長々書いてた訳ですよ。
ドキドキのアドベンチャーストーリーを。 ←大げさ
それなのに〜 投稿したら、メンテ中。
さっくり、まるっと消えちゃった。 しょぼーん・・・・
メンテなんて知らないよー!! ←ちゃんとお知らせメール見なきゃ!
ってか、メンテってこの1年半で初めてのような?
くーっ 30分かけて書いたのにぃ・・・・



もうすぐ小学校の運動会。
今日はポンポンを2つ持って帰ってきました。
細かく割いて持って行かなきゃならないので、さっきせっせと割いてました。
頑張ったかいあって、きれいにできたよ〜
くしの歯が曲がっちゃったけど。
あーやっぱ剣山欲しかったなー ←引越しの時にどっかにしまいっ放し
名前も付けて、明日持って行く準備バッチリ☆
コレ持ってダンスする姿見るの、楽しみだな〜





昨日から、ウチの会社にはとっても若い男の子が3人来てます。
ピッチピチの中学生♪
最近は、中学校で実際に会社やお店に行って職場体験学習とかしてるんだよね。
ウチは受け入れてるんで、ここ数年は毎年中学生が研修にやって来るのです。
今年は3日間。
中学生って、可愛いねー 初々しい♪
ドキドキしながら、一生懸命頑張ってる姿が微笑ましい!
それにしても、最近の子はカッコイイねー
3人とも可愛らしいから、お姉さん達には目の保養だよ。和むわー