ふんわり名人


昨日買い物行ったときに、目に付いて買ってしまった。
越後製菓の「ふんわり名人(きなこ餅)」
う、うまーーーーーっ!!
口に入れるとふんわりとけるの!
きなこも懐かしい味で美味しいの♪ 和菓子屋さんのきなこじゃなくて、家で調合したきなこの味がするんだー
きな粉大好きな私にはたまらんっ
おいしー♪おいしー♪ってパクパク食べてたら、一気に3袋もいってしまった・・・
(※きな粉餅5個で小袋ひとつ。それが6袋入ってる)
軽くてとろけるから、ジャンジャンいけちゃうんだよー
越後製菓さんのサイト見たら、最近チーズ餅とごまだれ餅も出たらしい。
ごまだれ好き!チーズ大好き!!
探しに行かなきゃー
あーでも困った。
これからチョコが美味しい季節なのに(食べる気満々)その前に、ハマッちゃって。
やっばいなー 何がって、重量が。増える・・・
でも、食欲の秋って感じだよね♪ ←いいのか!?それで。