Task22 ソロモンの指輪


もう、予告に全部持ってかれた!!
待ちに待ったスパイ話。
うわーん!楽しみすぎる〜
元相棒って(元相棒って言うな!)
チーフの「過去に捕らわれるな!」ってのは、蒼太くんに言ってんのかな?それともエージさん?(アシュ出てたし)
今からドキワク。
早く週末にならないかなー ←まだ月曜日にもなってない
既に予告は10回以上見た。


あ。本編、本編・・・・
これも予想外に蒼太くん出てて、嬉しかったんだ☆
今日はさくらさんとエージさんのお話かなー?と思ってたんだけど、さくらさんと蒼太くんの話っぽくて嬉しかった〜
私、さくらさんと蒼太くんのコンビ好きなんだー
二人の話見れて、嬉しい。
とりあえず、今日エージさんはどこにいたんでしょう?
真墨と菜月が消えて探してるときもいないと思ったら、いいとこに出てきて、指輪取ってくれたけど(笑)
夜、さくらさんがシュミレーションしてる時もいなかったし。
おかげで蒼太くんと二人だったからいいんだけど(笑)
最後の「アドリブも必要だと思って・・・」までの繋がっていくトコ好き。


金魚に爆笑!
あのチーフが、一番弱い金魚ってのが・・・・・
「屈辱だ」キャハハッ!!
さくらさんの「チーフが酸欠です」最高!!
この人の場合、本気で真剣に言ってるから良いんだよな〜
蒼太くんが菜月ちゃん(インコ)に「種。とかで、いい?」ってのも、可笑しー(笑)
でも、金魚になってもチーフ最強。
何だあの金魚!?(爆笑)
アハハハハハ・・・・・さすがチーフ!


そして、最後のグリンピース避ける真墨ちゃん ←真墨のだけ豆多すぎっ(笑)
グリンピースばっかり食べてるエージさん。 さすが野菜好き?