やった〜♪


一昨日、ローソン行った時にローチケの冊子をもらって帰ったデス。
夜、中身をチェックしてビックリ!!
お盆のATCのボウケンイベのチケット・・・7月28日発売だとー!?
映画村も和歌山も8月5日だから、てっきり同じ日だと思ってたよ!
8月5日は家族でレジャープールへ行く予定だったから、半分諦めてたのに・・・・ラッキー♪
しかも、直前にわかるなんてタイミング良かった〜

無事ゲット!!
わーいわ〜い♪ 初の生三上くんだー!!
今からドッキドキ☆

でも、取るまで(私一人が勝手に)大変だったんだ〜
発売日がお出かけ日じゃないと言っても、28日って平日やん・・・・
10時なんて仕事中ですけど。
昼休みに行ってみる?
大丈夫かなー?
昨日1日悶々として迎えた今日。
我慢できなくて、中抜けして行っちゃった☆
会社から1、2分のトコにあるんだけど、いつもロッピーは20分ぐらいかかってたから、1時間休み取ってローソンへ。
10時の時報を聞きながら「ギリギリセーフ!」って思いながら入ると・・・・・
全然セーフじゃないよ!!ロッピー使用中やん!
しかももう一人並んでるし!!!
大慌てで別のローソンへ。
そして約5分後、今度は無事に空いててドキドキしながら操作開始♪
およ? サクサク動くぞ♪
やっぱ平日だから少ないのかな〜?
あっさりゲットしてウッキウキ♪
そして、まだ45分あるので家へ帰って(2コ目のローソンからすぐ)どんなもんかなーとローチケサイトを見てみる。
あらっまだ発売中だ。
しかも、パソ子から取れるんかい!?
それならローソンに走らなくても良かったんじゃ・・・・
そして、今。まだ発売中。
私、わざわざ抜けて、大焦りしながら走らなくても良かった・・・?
しかーも〜 取ったチケット見たら、整理番号書いてないんですけど?
ってことは、当日並ばなきゃならないってこと?
急いで取っても、ゆっくり取っても同じだったと・・・・・
私のバタバタはムダだったと。 有給・・・・・
いや、でも良いんだ♪
無事に取れたんだから。
三上くんに会えるんだから!


さて、ダンナの説得だ。 ←まだなんかい!?
一応言ったんだけどねー 「混むやん」と。
ダメとは言ってないけど、良いとも言わない。 イライラ・・・・
いいよ。もし、ダンナが嫌って言ったら、子供達と3人で行こっと♪