週刊女性に三上真史くん登場♪


7月25日号じゃなくて、7月25日発売だったよー(笑)
三上くんが載ってる「イケメン行きつけレストラン」は、新旧戦隊&ライダー(?)っぽい人がいっぱい載ってたよん♪
イマドキのイケメンってのは、やっぱりヒーローさん達を主に指してるのかな〜?
三上くんオススメのお店は東京で、とても行けるようなトコじゃないんだけど。
メニュー見てるだけで美味しそう♪
でも、一番(って言っても、まだふたりしか見てないんだけど)ウケたのは、タカさん(チーフ)の「がんこ曽根崎本店」
わははっ!そうだよ、タカさんって大阪やったね!
この手の紹介記事は知ってるお店が出た試しがないんだけど(地方者ですから!)何か嬉しいね♪
親近感わいちゃうよ〜



そして、ついでにチェックしたフィギュア王に、ボウケンジャー劇場版特集&8月の放送予告が。
劇場版のも嬉しいけど、私がくぎづけになったのは8月6日放送の予告。
うわーい!! 蒼太くんメインだ〜
しかも・・・・・
うふふっ♪この週に蒼ちゃんメインやってくれるなんて、お誕生日プレゼント? ←違う
来週はさくらさんとエージさんと蒼太くんの話(?)やしっ♪
さくらさんと蒼太くんの組合せ、好きなんだー 楽しみ!
は〜 楽しみ過ぎるぅ