週刊女性に林くん


8月1日発売だと思ってた週刊女性は8月1日号だったようで・・・・
お友達にメールもらわなきゃ買いそびれたよ〜
その手の雑誌は、普段全然見ないからね。
ありがとう〜!


さて、林剛史くんが掲載されてるのは「イケメンが作るHOTな絶品カレー」のコーナー。
カラーですよ!カラー!!
嬉し〜い♪
林くんがキラッキラな笑顔でカレー作ったり、カレー食べたり。
本当にカレー好きなんだな〜
私も好きだけど♪
でも、シーフードはほとんどつくったことないなー
でも美味しそう〜
子供達が昨日からカレー食べたいって言ってるし、お休みにつくろっかな〜



発売日と号の違い・・・・こんなことあったら心配になってきた。
8月1日の1週間前、7月25日に発売の週刊女性に三上くんが載るはずなんだけど・・・・
コレ発売日だよね?
もう終わってるとか言わないよね? お詫びの掲載とかないもんね。
どうか来週載ってますように!