恋愛赤裸々バトン


お友達のトコからもらってきました♪


基本:○ はい △ 微妙 × ない


●告白したことある:× 常に受身。 匂わせて待つ(笑)


●告白されたコトある:○  一応ね。 自分から言わないから、なかったら一生一人身だよなー


●同性に告白されたコト:× 


●片思いで告白して振られたコト:× 全勝ってわけじゃなく、振られる以前の問題・・・・ 自己完結。


●付き合っていて振られる:○ ありますとも! 遠距離になって1年。他に好きな子ができたとさ!
後から思い返すと、あいつは私のときもそうだったんだよねー
遠恋半年で「好きな子ができた」って彼女と別れたんだよ! その「好きな子」っちゅーのが私やった訳で。 まったく同じパターンやし・・・・


●ラブレターをもらう:× 


●ラブレターをあげる:× 


●芸能人に恋:○ あはは・・・


●キス:○ そりゃまぁね。 今の相手はチビ(笑) あ、ほっぺにね。


●駅のホームでキス:× 人いるじゃない!


●公園でキス:○ 夜だけどねー


●人前でのキスなんて平気:× 人前はやだよー


●同性とキスしたことは:○ あはー ノリと勢いでやっちゃった〜 若気の至り。


●恋人と手をつないで街を歩く:○ 手つないだり、腕組んだり。腰抱いたり、肩抱いたり。
ウザイくらいベタベタしてましたな。 ←そのせいでケンカ売られかけた(汗) ←でも気が付かなかった(笑) 後で、一緒にいた友達に言われて「え。そうなん?」って。


●恋人とのプリクラをどこかに貼ってすごす:○ 貼るんじゃなくて、そのまま剥がさず持ち歩いてた。


●話したこともない人を好きになる:○ えへっ☆ 話したことないどころか・・・・・・会ったことも、ね(笑)


●年上が好き:○ 基本的に甘えさせてくれる人がいいんでね! 好きになるのは大抵年上。


●年下が好き:○ でも最近好きなのは年下。


●外見重視:△ 良いか悪いかじゃなくて、好きか嫌いか。ってのはあるよねー


●最近結婚を意識:× あったらマズいんじゃないかと・・・・


●ダメな人を好きになりやすい:× 私が好きになるのは、ほとんど世間一般から見て「いい人」で、実際もやっぱり真面目でいい人だったりする。


●好きな人と温泉旅行:△ 温泉が目的じゃなかったけど、目的地の近くの温泉地に泊まった。
学生の時は一人暮らししてたから自由だったけど、それ以外は親と一緒に住んでたからお泊りはしたことない。


●指輪をもらう:○ 結婚&婚約指輪以外で? ま、いくつかはね!


●恋人とのメールは欠かさず:× メールなんてない時代。 だから毎日電話!


●嫉妬深い:△ 片思いの時はシットの炎メラメラ。
でも、付き合ってるときは女の子と遊びに行っても気にならない。 むしろ、仲良い女の子いない方が心配。


●二股以上した:○ ゴメンナサイ。


●二股以上された:△ 精神的にはされたけど、行動は起こしてなかったらしいので。


●好きでもない人と付き合っていた:× 無理。 自分が好きじゃないと絶対にダメ!


●ファンがいた:× まっさか〜


●バレンタインにチョコをあげる:○ 片思いの時は、義理に紛れさせて(笑) でもコッソリ中身が違う!


●バレンタインにチョコをもらう:× 欲しい〜 チョコ大好きやもん!! 
バレンタインの度に思う。 こんなおいしそうなチョコもらえて、男の子ってズルイ! 私がもらいたいわー


●恋人に手作りマフラーを贈る:× あみもの嫌い! 気短いの。 ←飽きっぽいとも言う


●手作りマフラーをもらう:× 


●ペアルック:○ 1回だけ。こっぱずかしいから、したくない・・・・・


●恋人色に自分を染める:△ 合わせようって気はあんまりないんだけど、やっぱ好かれるような子になりたいなーとは思う。


●恋人との携帯会社はおそろいが基本:× 恋人いるような頃には携帯持ってる人は少数派。私はモチロン持ってなかった。


●好きな人がいる:○ うふっ


●ほれやすい:△ それはないと思ってたんだけど、そうでもないかと思い出した今日この頃・・・・


●腕枕すき: ○ 腕枕して、もう片方の手も上に乗せて・・・・腕枕ってより抱っこ? 包まれたいのー


●過去の恋人との品:○ ある。 ダーリンに限らず、人にもらった物って捨てらんないんだよねー


●果たせてない元恋人との約束:△  「卒業したら・・・・」って約束したんだけどー(笑)


●今までの恋人10人以上:×  ないよー 片手で足りる!


●歯ブラシを2本並べて過ごす:○ 同棲じゃなくて、どっちかにいる〜みたいな感じでね。 だから、どっちにも2本あった。


●3年以上付き合う:○  一人除いてみんな長かったよ。


●忘れられない人:○ 別れる時はこれっぽっちも未練なくスッパリなんだけど、一人だけ例外。


●ドラマのような経験:× へーぼんな生活送ってますので。


●友達の恋人を奪う:△ どっちもバイト仲間だったし友達だったから、傍から見たら「友達の恋人」なんだけど、元々私は彼女とよりその男の子との方が仲良かったからなー
私的には、「友達の恋人」ってより、女の子の方が●●くんの彼女って感覚だったんだよねー


●好きの意味がわからない:○ 好きは好きでしょ?


●ビビビ:× じわじわ好きになるタイプ。


●ナンパ:○ 


遠距離恋愛:○ ま、遠距離っつっても、1時間半ぐらいで行けたけどね。


●文通:× 


●お姫様抱っこ:○ 足、怪我したんだもん。 あの頃(ハタチぐらい?)は持ち上がったけど、今は無理じゃない?(悲) ちなみに結婚式ではしてないです。


●ビックリプレゼント:○ 家帰ったらでっかい花束届いてた。 高校生の時、先輩(大学生)から。


●バトンやってもらいたい人5人: △ あ、違うか。 やってみたい方、どうぞ。