アストロ球団なにわ一か八か祭


アストロ球団の関西での放送開始に伴い(今日が1回目の放送ですよ!)大阪でのイベントが決定です!!
340プレゼンツ「アストロ球団なにわ一か八か祭」
日程:2006年8月5日(土) 13:00開演
場所:インディペンデントシアター2nd
ゲスト:林剛史、岡田太郎
チケット発売:7月16日(日) WEB&電話
特典色々!
詳しくはウエストパワーサイト


うわー! 再び関西でイベントですよ!!
しかも私の誕生日。
お誕生日プレゼント?
って言いたいところだけど・・・・・何でこの日?
ウチは一応(?)仲良し家族っぽくて、イベントなんかは割と楽しくやっちゃってるわけですよ。
だからね。 誕生日(しかも休日)にひとりでお出かけなんてありえない・・・・・
しょぼーん。
私、今年はタイミング悪過ぎ。
せっかく林くんが大阪来るのに・・・・・
ちなみに明日のユリシスイベ行けない理由は、宝児・・・じゃない法事。 ←ネタ頂き!(笑)
ズル休みの言い分か?ってな理由。
毎回そんなピンポイントで・・・・・
くっそー 行けない悔しさをチケ取りにぶつけるぞー!!