連日更新〜♪


本当に(土日除いて)毎日更新してくれて、めっちゃ嬉しい!!
ブログ化はんたーい!って言ってたけど、こんなに更新してくれるなんて。
ブログ万歳!!!


まだパソコン届かないんだぁ
んで、やっぱり漫喫から(笑)
たまたま入ったとこに林くんいたらビックリやなー
動揺しちゃうよね!
ま、ウチは遠く離れた田舎だから、そんな心配皆無やけどね。
林くんいなくていいから、一回行ってみたいなー
漫画読みーの、ネットしーの、茶飲んで、マッサージとかもしちゃったりして。
あ、話逸れちゃった!


フォトレポも更新されてたね♪
一生懸命メッセージを考えてる林くん。
いつもこんなに悩んで書いてくれてるのかなー?
心こめて書いてくれてるんだね!
嬉しいよー
どんなメッセージに決まったのか、楽しみだなー


あ。そうそう。
私、ユリシスイベント行きません。
ってか、行けません。
せっかく大阪なのに〜(泣)
そんな訳で、あんま拗ねたことも書きたくないので、この話題が少ないのです。