ユリシスイベント決定!!


公式サイト、今日が正式オープンだったのねー♪
トップが変わってた〜
ギャラリーもちゃんと拡大して見せていただきましたとも!!
1番好きなのは、打ち合わせしてるらしきショットかな〜
かっこえー!!


で、で!イベント!!
7月に東京&名古屋&大阪で!!
やったー!!
詳細は公式サイトか他ブログさんでどうぞ〜 ←手抜き
南港かー ←大阪の会場
反対側だ・・・・
大阪市内で一番遠いぐらいじゃないか?
いや、でも大阪に林くん来るんだもんね!
よし。第一関門は突破した。
次はさらに難関を突破しなくっちゃ・・・・・
えぇ。ダンナですとも。
この4月から土日休みになったから(それまでは不定休)休日出にくくなったんだよねー
ヤツめ、私が一人で出かけるの嫌がるからなー
ヒーローイベだったら子供連れて行けるのに。
はぁ。なんとかなるかなー?
頑張ろっと。