10年前バトン


ほりほりさんとこからもらってきました☆
10年前かー 私、何してたかなー?


1. 10年前に愛していた人を今でも一番愛していますか??
いいえ? もう家族になっちゃって、愛してるとか思わない。


2.10年前にがんばっていた仕事を今でも続けていますか??
ハイ。
部署が変わったから仕事の内容は変わったけど、同じ会社で働いてます!


3.10年前いつも一緒だった友達は、今でも一番の親友ですか??
ハイ。
今は遠いトコにいるからほとんど会えないけど、会ったときは何時間も飽きもせずおしゃべりしてます。


4.10年前見た映画で今でも泣けますか??
ハイ。
むしろ、10年前になんとも思わなかったのでも、今なら泣くかも。


5.10年前楽しみにしていた誕生日は、今でも楽しいですか??
10年前と違って、今は自分でご飯つくらなあかんし、普通。
あ、ケーキ食べれるのは楽しみかな?
今年は大好きな彼に会いに行けたら、スペシャルバースデーになるかも?
行けたらいいのになー


6.10年前にしていた恋のように、今でもときめくことはありますか??
10年前はあんまりトキメキなかったかも。 ←つきあって2年ぐらい
今はトキメキまくってるよー もうドッキドキ☆


7.10年前になりたかった自分になっていますか??
仕事は辞めて、毎日手作りおやつでもつくりながら子供の帰りを待つ素敵なママさんになってる予定だったんだけどねー
ま、その頃の理想とはかけ離れてるけど、今の自分も結構好きなんで(笑)
 

8.10年前探していた、自分の居場所は見つけられましたか??
そこにいられるのが楽しいと思える場所にいますよ!


9.10年前の正義感や情熱を今も持ち続けていますか??
逆に10年前の方があんまりなかったかも。


10.この10年間、精一杯生きてきましたか??
最初の頃はただなんとなーく過ごしてたけど、この6年はフル稼働!!


11.10年前の自分に会ったら、何と言いたいですか??
何でもいいから、もうちょっと勉強しとけ!
あんたには専業主婦より、仕事してるほうが向いてるかもよ? ←辞める気満々だった
もっとちゃんと日焼け止めしといた方がいいよ!!
その電話番号、ちゃんとメモっときな。


12.このバトンを回したい人はいますか??
10年前を振り返りたい方、ドウゾ!