今更ですが・・・・


すごい唐突で、めちゃめちゃ今更なんですけど。
改名(?)します。
今日から「kei」ってことでヨロシクお願いします☆
理由は上の質問でもちょこっと書いたんですけど・・・
前にもちらっと書いたとおり、私ここ以外ではずっと同じHN使ってるんですねー
で、ここ開設するときのIDにそれが使えなくて、今のbigblueにしたんですけど。
それがそのまま管理者の名前になるとは思わず(笑) ←超初心者だったんで
コメントで呼びかけていただいて、初めて「あ!私の名前コレなんだ!」と気が付いたという ←遅過ぎ
その時気が付きました。
あ!プロフに入ってるんだ〜 ←どんだけ遅いねん
で、頂いたコメントに返事書こうとして再び。
あ!勝手に名前入っちゃうんだー そんじゃ、しゃーないかぁ・・・・
というわけで私のbigblue生活が始まったのです。
でも、実は未だにその名前で呼びかけられることに慣れなくて(笑) たまにだしねー
そして、最近コメントの名前は自分で変えられることに気が付いた。 ←えーーーっ!?今まで気が付いてなかったの!?
それならHN変えてもいいよね?うん。
ってことで変えることにしちゃいました☆
ま、自分的には「変える」ってより「戻す」って感じなんだけど。
そんなわけなので、これからはkeiですのでよろしくお願いしまーす!!