林剛史くん「世界ウルルン滞在記」出演決定♪


なんかもう皆書いてるし、私も別のところで書いてるので、わざわざ改めてここで書かなくても・・・・って気もするんだけど。
嬉しいからいいや!!
林くんウルルンだよー
本人もずっと出たいって言ってたし、林くんにとっても合ってると思うから、ファンでも出て欲しい!って人多かったよねー (モチ私もそのひとり)
ウルルンはたまーに見てるけど、一番印象深い・・・って言うか、衝撃的だったのは何年も前に坂○憲○さんが出てたやつだなー
あそこまでやらなくてもいいけど、現代文化と離れた地でステイして欲しいなー
日本では食べられないようなものを、皆と一緒に半泣きで食べる林くん!
ステイ先のオトーサンに怒られて凹む林くん(笑)
でも、オトーサンはすごく林くんのことを大切に思ってくれてるって知って、感動する林くん!
「家族」になって、別れ際に泣く林くん!!
私、相変わらず妄想が止まらなくなってるし・・・・
あーん楽しみ〜!!!
6月放送予定らしいよー
いつ撮影行くのかな?
ってか、あれって撮影から放送までの間、そんな短いんだー