蒼太の歌〜


毎日撮影大変なハズなのに、三上真史くん公式ブログは続々更新で嬉しい限り☆
私より更新率高い・・・・・


まずTask10の蒼太の心理、私が妄想してたのと一緒だー!!
演じてる三上くんと同じこと考えてたなんて嬉しいな〜♪(いっぱいいると思うけど)
私の感想(?)途中まで書いて置きっぱなしだ。日曜日までには・・・!!
スタートアップは、私的には手すりのが一番好き♪ めっちゃカッコ良かった!!
ヒロビもしっかり発売日にゲットして読んだよ☆
ホルダーついてるの、バッチリ気が付いたよん♪
あーこの後、寝なかったら(笑)語りたい! 叫びたい!! ←迷惑


Task8で弾いてた曲、歌詞がついてたんだー!!
今週の更新で一番気になったポイントはココ。
ブルーギター復活するってことだったし、その内ボウケン本編で今度は歌付きで演奏してくれないかな〜
聴きたいナ♪


ブルーサイクル! ボウケンブルーになる前からブルー選んでたんだ〜
今の季節は自転車乗るの気持ち良いよねー
ずっと乗ってたくなって、わざわざ遠回りしたりてね。
でも、最近めっきり乗ってないなー
最近って言うか、高校卒業してから(何年前やねん!)ほとんど乗ってないや。
高校の時は毎朝駅まで全速力で漕いでたんだけどね。
今乗ってもちゃんと運転(?)できるのかなー
コケそうな気がする・・・・・


今週は写真いっぱいアップされてたけど、私的ベストショットはやっぱりてんとう虫より光の道より、裏参道で佇む三上くんかなー♪
青空のも好きだけど!! てんとう虫さんも良かったね☆
裏参道の標識、ヤスカくんトコにも載ってたねー
あのヤスカくん、カッコイイよね!
ヤスカくんのブログといえば、その前にある「熟成光麺」って、ちょっと前に三上くんと高橋さんが行ったのと同じとこだよね?
「おいしかたよー!!」って聞いて行ったのかな?
あとちせちゃんのブログに、Task9でチーフ以外の4人とシズカが騒いでた時の会話が載ってた!
面白いなー
この前のチーフが人形調べてる時の蒼太&さくら&菜月の会話も面白かったし。
おっと、話ズレ過ぎた! ←いつも