ラーメン♪


三上真史くんのブログ更新されてたけど、あの画像変わるやつ(FLASHかなんか?)自分でつくってるんだよねー
パソコン詳しくて、着メロもつくるって言ってたもんね。
バンドのHPも三上くんがつくったらしいし。
得意なこと多くて(しかも役立ってる)スゴイなー


タイトルは牧野せんせーなんだけど、ラーメンの方が気になっちゃったよ☆
高橋さんと一緒に斉木さんの舞台見に行ってラーメン♪
実況写真が臨場感溢れてるよー
特に高橋さん。
まるでCMかのような迫力(笑)
やー前にやってたお茶漬けのCM思い出したよ〜
(まさしの)餃子。 やっぱあれはネタだったのか!?
それにしても、三上くんラーメン好きだなぁ
ついこの前もヤスカくんと行ってたんだもんね。
そうそう、ヤスカくんとこで見たときに気になったけど、やっぱり+ご飯大盛!
ラーメンも大きいよねーあれ。
さすが育ち盛り!! (もう過ぎてるかな?)
こんなん見てたらめっちゃラーメン食べたくなる〜


で、今日早速行ってきたよ(笑)
マジファイナル行った帰りに、久しぶりに古潭へGo!
ラーメンはチビと半分こして、餃子も食べて、デザートに杏仁豆腐もつけて。
おいしかった〜 満足、満足!