温泉に行こう4(最終話)


CSのTBSチャンネルで放送されるってお友達に聞いてから楽しみにしていた「温泉に行こう4」の55話!!
デカ前の林剛史くんが出演したドラマって、他のはDVDで見れたけど、コレは出てなくって。
ずっと見たかったからすっごい嬉しいよー♪♪♪


初っ端からお客さんの中に林くんがいるよーーーーーーっ!!!
うわー カッコイイ♪
これって何年前だっけ?
見てもあんまり違和感ない・・・あんま変わってないな〜
デカの最初の頃の方が「変わったなーっ」って思うような感じだなー
コッチの方が前なのにね。 ←かーわいい♪初々しーい♪って言う気満々だった(笑)
役のほうはイマドキの若者で。
矢部ちゃんナンパしてるし〜(笑)
それにしても、態度ワルー
なんちゅー客や・・・・
ウチの子が将来こんなんやってたら、はったおしたいかも。


はぁ。林くんカッコ良かったなー
もう、笑い方が「林くんだー!!」って。 ←当たり前
今の新しい林くんをどんどん見られるのが一番嬉しいんだけど、たまには過去の姿を見れるのも楽しいなー