東映太秦映画村 載寧龍二トーク&記念撮影会


映画村で載寧くんのイベントが決定したねー


開催日  5月6日(土)・7日(日)
開催時間 ①13:00〜 ②15:00〜
会場   東映太秦映画村 中村座
トークの後、団体記念写真(1枚1,000円)撮影


行きたいなー
でも「1回360名限定のイベントのため、当日整理券発行」ってことは、行っても見れるかどうかわからないんだよね?
映画村に入ってれば、イベント自体は無料(だよね?)みたいなんで、サービス良いなーって思うんだけど。
行っても見れないかも・・・・と思うと子連れでは行けないな。残念。
それにしても、林くん達のイベント中村座でやった時って定員200人か250人だったよね?
360人って言ったらかなりギューギューなんじゃない?
できるだけたくさんの人が見られるように、めいっぱい入れてくれるんだねー


イナズマ!のイベントないのかなー?
義弁は制作記念とか完成記念とか試写会とかいっぱいあったのにな。
今年はマジのファイナル大阪公演は握手会ないから、子供達連れてってあげたいんだけどな。
デカの時、メンバー達と握手した時の子供達すっごい嬉しそうだったし。
私も載寧くん見たいし!
美香ちゃんと麗ちゃんがいるからダンナも喜んでついてくるだろうし。
イベントやってくれたらいいのになー