Ns’あおい


最近書いてなかったけど、ちゃんと録画して見たよ〜
あおいちゃんの過去は、思ってたのと反対だったなー
助けたのにダメなんだねー
どうすれば助かるのかわかってるだけに、放っておけないよね。
あおいちゃんって真っ直ぐで一生懸命でスゴイなーって思うけど、ちょっと強引だよね。
今週の放送のお話では、研修医のミスって決め付けて責めてるのがちょっとなー
確かにいいかげんでダメダメだけど、研修医や病院を下に見てるような感じがね。


載寧くんは各話1シーンか2シーンなんだよな〜
細かい設定あるみたいだけど、これが生かされることはあるのかな?
メロン大福、ちょっと食べてみたいかも。
もちろん、バンチョさん手作りで(笑)
今回のお出かけ(お買い物)してるとこはちょっと嬉しかったな♪
いっつも居酒屋の中ばっかだしね!
「ランチタイム終わったんだけど!」って高樹先生と話してるシーンが微笑ましくていいな〜