アミューズクリスマスライブ


Gyaoの音楽チャンネルで放送中の、アミューズのクリスマスウィークのライブ見たよ〜
正確にはアミューズのってより、林くんたちの。だけどね(笑)
最初普通に見てて、
おー爆風だ〜!!
「Runner」に「大きなたまねぎ〜」学祭の時、来て歌ってくれたな〜 
なんて、懐かしみながら聴いてたんだけど。
こんな調子で聴いてたら、いつになったら林くんが見られるかわからない!!って気付いて早送り(スイマセン)
わー ひとりずつの紹介画面もいい感じやん!!
すっごーい!!本当に(イベント会場ってより)コンサート会場みたいだ〜
これが噂のJ系衣装ね〜♪
やっぱ、森本くんがリーダーなのね。
森林の時は思いっきり自由なボケ連発で、森さんいないとどうなるのか・・・・って思ったけど。
こうやって見ると、しっかりまとめて盛り上げてるよね!
で、肝心の歌。
林くんいっぱいいっぱいやったって言ってたの、ちょっとわかったよ(笑)
ダンスがね。
頑張ってるね!
そして、メインの(違?)林くんのソロ!!!!
やっぱいい声してるなー
歌ってるときの表情も好きだなぁ。ドキドキしちゃう〜
何回もリピートしちゃったよ!
話に聞いてすっごい気になってたんだけど、まさか聴けることになると思わなかったから本当に嬉しかった!!
その雰囲気をかけらでも味わえて、楽しかったよ。


で、これは私の勝手な感想なんだけど。
林くん、森本くん、橋本くんの特撮組は、やっぱりお客さんを相手にすることに慣れてるなーって思った。
何回もイベントしてるしね。
だから、見る前はこの3人が引っ張っていく感じなのかと思ってたんだけど。
そんなことなかったね。
平岡くん小出くんのトレンディー組は、自分の魅せ方をすごくわかってるような気がした。
自分がどうやったらかっこよく見えるのか(実際かっこいいんだけど)知ってるんだろうなーって。
こっちが得意でそっちが不得意ってこともないかもしれないけど、それぞれの個性も違うし。
こうやって一緒にひとつのことをやっていくことによって、お互い刺激を受け合うんだろうなー
このユニットは、見る方にも見られる方にもお得なのかも♪