アストロ球団ついに関西上陸!?


悔し涙を流し続けてきた関西のアストロ(林剛史くんか?)ファンが待ち焦がれてたアストロイベin大阪!!!
「340プレゼンツ・アストロ球団なにわ13祭」の開催が決定♪
司会はおなじみ鈴木美潮さん。
そして、ゲストは林剛史くん&鈴木飛雄くん!!
ヤッター!!!!!!

開催日時  2006年1月29日(日) 13時30分開演(13時開場)
開催場所  インディペンデントシアター2nd(日本橋
料金    3675円(税込)
チケット  12/24 午前11時よりweb販売
      12/25 店頭&電話で受付開始

そのイベントの内容が!!!!!!!
トークショー80分。そんなに長い間林くんを見てられるの?
私が参加したイベントはほとんど映画村だったから、夢のよう。
映画村のトークって15分とかそんなんだったんだもん。
80分って1時間以上あるんだけど。しかも、司会含めて3人でしょ?
林くんいっぱいしゃべってくれるよね。
さらに、握手会。
直筆サイン付ポストカード手渡し
3ショットポラ(お客様&林剛史&鈴木飛雄3名のポラロイド撮影)プレゼント
キャー!!!!!!
ダメだ。卒倒しそう。
挙動不審者になりそう。
ホントに夢のようなイベントだわ。
あ、でも・・・・3ショットは嫌かも。
私あの二人と一緒に写るのヤダー!!
同じ画面に私入ったら、せっかくの写真が台無しやん。
林くんとヒユーくんの2ショット写真がいいって言ったらダメかな?


こっちでもイベントあるってことはついにABCさんも放送してくれるのかな?
悲願達成か!? ←大げさ
って喜んでたんだけど、イベント詳細ページを見て一抹の不安が・・・
サイン会等の対象物販がDVD。
これってDVD発売イベントなんだね。
ってことはだよ。
放送されてない地域の方が買う人が多いだろうから、宣伝のためだけ・・・・ってのもありえるよね?
放送決定記念に大阪で。だったらいいのにな〜






すっかり行く気になってるけど、このイベントって230名限定?
どんなもんなんだろ?
コッチではアストロの認知度低いよね?多分。
イベント内容考えても、ほぼ林くんファン&ヒユーくんファンONLYだよね。
大丈夫かな?
と思いつつ・・・・映画村イベの1/4以下だよなー
関西以外からも遠征してくるよね。きっと。
やっとイベント開催!って喜んだのに抽選漏れって悲しいよなー
なんとか行けたらいいのにな〜