林剛史くんin虎の門


林くんの出演した虎の門、ラッキーなことに見せてもらえちゃったので嬉しくて浮かれてます♪
もう1ヶ月も前の話題だけど、ちょっとだけ叫ばして〜(多分ちょっとで終わらないけど・笑)
そういいつつも、ちょっと時期外れな話題なのでちょい隠し気味で。
オープニング、伊集院さんのタイトルコールの後いきなり林くんの後姿がー!!!
もう、これだけでドキドキ☆
その後も横顔がチラチラ映る度にキャッ♪ってな感じで、あーん早く顔映してよー!!←本音
有田さんとチームなのね♪「イケメン俳優の林剛史さん」って紹介されてるよー
有田さんに親友とか紹介されてるし(笑)
ジンギスカン?ヘルス?しょちゅう一緒に行ってるっていう有田さんに笑いながらすっごい控えめに否定する林くん・・・・
ホラ、伊集院さんに言われてるよー
ちゃんと否定しなきゃ!
って、否定するのそっちかーい!!(笑)
伊集院さん、林くんのことを「すごいんだよ!アストロ球団とかで・・・・」って紹介してくれてるよ。
そうそう♪スゴイのよー もっと言って!もっともっと言っちゃって〜!!
俳優生命をかけて・・・って(笑)ある意味かかってるのか?


ネット検索山崩しって、検索でどんどん件数減らしていくのね。
イケメンチームは最初だから自分でやってみよ!って有田さんの言葉に林くんがカキカキ。
考えてる間にも、有田さんにいろいろ言われてニコニコしてる林くん。また伊集院さんに否定しなさいって注意されてるし(笑)
で、ゲームの方は林くんバッサリいっちゃって「さすがアストロ超人!!」
でも、MEGUMIちゃんにスーパーな技を使われていきなり罰ゲーム・・・
林くんのマツ○ンサンバが見れるとは!!!
ダンスの経験ないって・・・・やっぱデカのEDはダンスじゃないんだ(笑)
あーでも、デカの時より動き滑らかになってない?
あのときよりリズムに乗ってるよね!?
気を取り直してボードを選ぶイケメンチーム。
有田さんが「サンバいったから、何?」って誘導してるのに、1番を選ぶ林くん(笑)
あれ、素でわかってなかったよね? もう可愛いんだから〜♪
有田さんが書いてるのを覗き込んでるあの角度のあの顔がすっごい好き!!
カッコイイよー!!
あと、手を口元に当てて考えてる横顔が激しくツボ!!
竹山さんの誤字を直されたら困るってことで必死な林くん(笑)
ダンスを免れて心底ホッとしてる林くん。 ププッ
それ以降は中々うまいこと検索して罰ゲームもなくて良かったねー
ま、私としてはもう1回ぐらい見たかった気もするけど(笑)
最後に有田さんがボードに書こうとしたらアストロDVDだった。っていうベタな展開に笑った〜


初バラエティーで生放送でお笑いの方々に囲まれて、緊張してるんだろうなー
でも、合間合間に映る笑顔とか真剣な顔とがとってもいい感じ〜♪
有田さんとの仲良さげな雰囲気とか見てて嬉しかったなー
それにしても、林くん有田さんとペアで良かったね♪
「イケメン」って持ち上げるんじゃなくて、自分もイケメンくくりで仲間になって、落として弄るってのがね。いいよね。
でも、ココって時はきっちり上げてくれるし。
私としては、こういういじられ方が好きなんで、嬉しかった♪
有田さんありがとー!!って感じよね♪
実はね、もしかして林くんってあんまりバラエティー向いてないのかなって思ってたんだけど。
コレ見てもっとバラエティーもいっぱい出て欲しいって思っちゃったよ☆
林くんかわいかったんだもーん!!
いやーヨカッタ、ヨカッタ♪
あとね、林くんとあんま関係ないんだけど。
検索してるアナウンサーさんの後ろに飾ってあった写真の中に、もしかして載寧くんの写真あったりするのかなーって探そうと思ったんだけど、わかんなかったよー
残念〜