林剛史くんドラマ主演決定!!


林剛史くんの公式サイトのNEWSが更新されてて、ビッグニュースが!!!

◆ドラマ「探偵ブギ」主演決定!!
 2006/1/10より毎週火曜 23:30〜24:00 MXテレビにてO.A
 (後日DVDでの発売も予定しております。)

1月からのドラマに出ないのかな〜って期待してたのよ。
お知らせを待ち焦がれてたのよ!!
そしたら、コレ。
またドラマ主演!
また地方局!?
またウチのテレビに映らない!!!


MXテレビって東京の地方局なのね。
しかも、UHF?ケーブル?
なんか、段々見られる人が限られてきてる気が・・・・
調べてみて、最後にわざわざ「DVD発売予定」って書いてある理由がわかったよ。
もういいよ。おとなしくDVD出るの待ってるよ・・・・
でも、次こそ全国に映ってね。
よろしくお願いします。アミューズ様。


気を取り直して・・・・
林くん、このタイトルで主演ってことは探偵役だよね!?
すっごい楽しみ〜♪
変装したりするのかな? いろんなカッコしてくれちゃうのかな?
時々ドジしたり? 無茶したり?
ちょっと三枚目だったりするのかなー
今までとはまた全然違う林くんが見られそうだよね♪
あー早くDVD発売しないかな〜