アストロ球団写真集発売記念イベント


こちらも林くんの公式から詳細。
出演者まで発表だよ〜
情報載るにしても、ちょっと前まで「そんなのもう知ってるよ」ってのが多かった(ってかほとんど)のにこっから新情報が出るってのが嬉しくてしょうがない!

アストロ球団キャラクター写真集「一試合完全燃焼!」発売記念イベント
 「アストロ球団・完全燃焼祭」
 12月10日(土)18:00開場・19:00開演
 みらい座いけぶくろ(豊島公会堂
 入場料:¥2,800(入場者の全員に写真集を1冊プレゼントします)
 チケット発売開始:
 11月12日(土)チケットぴあにて(Pコード:605909)
 出演:林剛史・鈴木飛雄・上地雄輔永山たかし・岡田太郎 他
※会場は自由席です。チケットには入場整理番号が付きますので、入場は整理番号順になります。
※追加出演者が決定次第、(アストロ球団)公式サイトにアップされます。


太っ腹だね!!入場料2,800円で全員に2,500円の写真集プレゼントって。
イベント代300円やん!!
それで、林くんにヒユーくんに上地くん、永山くん、岡田さんっていう豪華メンバー。
すっごいなー
めちゃくちゃ行きたいんだけど!
ま、無理だけどね。
遠いし、夜だし、お金ないし。
この頃は諦めるってことを覚えたから、エキストラの頃ほど切なくないけど・・・・・
あーん!! 林くんに会いたいよー
生ヒユーくん見てみたいなぁ(球三郎さまは特別好きってことないんだけど、ヒユーくんには興味アリアリ♪)
上地くん見たいよー(実は結構お気に入り)
地方もまわってくれないかなー
って言っても、放送ないから来ないだろうけどね。ちえっ


それにしても、アストロすごいね!
全国放送じゃないのに、しかも超深夜枠なのに。
イベントしまくりで写真集にメイキング出版だもんねー
コアなファン対象に夜中に地味にひっそりやるのかと思ってたからビックリだよ。
それだけ(のことをやっても収益が見込めるほど)ファンが付いたのかって思ったら嬉しいなー