火垂の墓


アニメはすっごい泣けたけど、実写でしかもあの意地悪なおばさん主人公ってどうだろ?
って思いながら見たんだけど・・・・・
もう、ダメ。
後半あんまり画面が見えなかった。 ←泣き過ぎ
いや、後半っていうよりせいたくんとせっちゃんのお母さんが亡くなったとこらへんから既にヤバかった。
最初にアニメで見たときには、ただあの兄弟がかわいそうで。
おばさんヒドイ!!って思ったけど。
大人になって、人の親になって今見たらすごく気持ちがわかる。
辛いよねー でも、自分の子供達守りたいよね。
極限の状態で、何を優先するっていったらやっぱり、しょうがないよ。
せいたくんの態度もカチンとくるしなー
でもせいたくんだって、おばさんと同じ様にたった一人の妹を守りたかったんだもんねー
おはじきなめてるとことか、もう涙なしで見られないよ。
たまごのおかいさん、間に合わなかったときの「あほやなぁ・・・・」で号泣。
何で間に合わないのよー
せめて最後に食べさせてあげたかったよ・・・・
この番組、2回目は当分見れそうにないや。