やっと出したよ〜


林くんが参加してるヨーグルトキャンペーンの応募ハガキ。
第1回目の抽選が今日までの消印有効ってことなので、慌てて出してきたー
この1ヶ月の成果・・・・ハガキ6枚分♪
最初は毎日食べてたんだけどね。
まぁ、忙しくって売ってるスーパーまで買いに行く間がなかったってのもあるんだけど。
今日、ハガキ使っちゃったからまたそのスーパー行ってきたんだけど、ハガキなくなってたよ。
ヨーグルトは置いてたけど。
困ったなー
DLすればいいんだけどね。ぺらぺらの紙で出すってのもアレだし。
また置いてくれないかなー
他のお店も見に行ってみようかな。 もっといっぱいもらっときゃ良かった。


どうでもいい話なんだけど、このヨーグルトのことで思い出したことが。
就職してすぐの頃、友達とバスツアーでスキー行ったときにこの朝食ヨーグルト食べたんだよね。
帰り雪ですっごい渋滞してて、おっそろしく時間かかってて疲れきったときに休憩に寄ったところで「ヨーグルト食べたーい!!」って買ったのがコレ。
二人で1個ずつ買ったんだけど、いざ食べようと思ったらその大きさに「半分こしたらよかったなぁ・・・」って。
で、疲れと寝不足でハイになってた私達。
食べながら「コレでかすぎー!!」
「この容器、まるでバケツやんなー」
「ぎゃはははは・・・・バケツヨーグルトー!!」
って無駄に盛り上がって、大笑いしながら食べたんだよね〜
それが、何年も後で毎日のようにバケツヨーグルトを食べることになるとは・・・・
さ、もう1ヶ月食べるぞー!!