朝日新聞にアストロ球団コラム


お友達からのお知らせメールで知りました。
今朝の朝日新聞アストロ球団に関するコラムが掲載されています♪
やったね!!
実は、メール見たときは半信半疑。
どーせこっちのは載ってないかもよーって思いながら見たんだけど。←何度も泣かされてるから疑り深い
ちゃんと載ってたよー♪
大阪本社発行のヤツにも!!
記事はそんなに大きくないけど写真付き。
林剛史くんの、球一の投球シーンの! 嬉し〜い♪
アストロシフトで球一が投げるところの写真だよー
球一の足、すっごいあがってるよー 球三郎様と球六がいっぱいいるよー(笑)
あれ?ちょっと待って?
アストロシフトって、確か後の方で出てきたよね?
テレ朝ではまだ出てないんじゃないの?
記事は、もはや野球じゃない!バカバカしく思える程だけど、その熱さに引き込まれちゃう!!って感じの内容。
やっぱり千葉さんの存在がおっきいって書いてある。
そうだよねー 千葉さんが出ると画面の雰囲気変わっちゃうもんねー
でも、林くんの名前もしっかり載ってたよ♪
「林剛史さん演じるエース球一ら選手たちのプレーも血しぶき全開」って・・・・
なんちゅう表現や・・・・・(笑)
うん。でも的確かも。