おいしかったー♪


月曜日に私の親が京都へ行ってて、ついでに高島屋で買い物して来るって言うから、お願い。
「ロールケーキ買ってきて!!」
夏に林くんが京都に来た時に、言ってたロールケーキ。(多分)
高島屋に買い物に行った時に見つけて、欲しかったのに吉田くんと天野さんに却下されたらしいヤツね。(多分)
高島屋の近くでロールケーキって言ったらあれでしょ!!って思って。
あるのは知ってたけど買ったことなくって、昨日初めて。
一目見て、ちっさ!!! 一口やん。これで180円?
でも、おいしかった〜♪
3種類あって、中のクリームによってスポンジの固さも違うのー
見たときは生地に対してクリーム多いなーと思ったんだけど、このクリームがくどくないから全然OK!
子供達は昼間にも食べたのに、欲しがるからわけたら1切れ分しか食べられなかった。(3種類全部食べたかったから3等分×3にした)
全然足りないー!!!
これなら一気に1本いける。(1本売りはしてないと思うけど)
ホント、おいしかった〜♪
ちなみに、このロールケーキやさんは「curio」ってお店で、OPAの裏らへんにあるハズ。←自分では行ったことない